Translate

2015年1月1日木曜日

Happy New Year 2015

新年あけましておめでとうございます。
2015年、よい一年になりますように。

大晦日は近所のパブで開催されたHDIFの年越しイベントに行きました。
まずは20時ごろから友だちの家で、みんなで料理とお酒を持ち寄ってワイワイ。
ひとしきり飲んで食べて遊んだ後、23時30分ごろにヴェニューに到着すると、すごい人!
うわー。めっちゃこんでるわー。しかも床がすでにビールやら何やらでビチャビチャだし。
うわー。うわー。うわー。動けねー。



とか言いながらも、けっこう踊りました。イェーイ。



そんなこんなで朝4時ごろまで。ハピニューイヤー!
みんなでワイワイとっても楽しい年越しでした(でもやっぱりお正月は日本がいいかな〜笑)。

Happy New Year from PAMs! (夜中3時ごろ、テキーラショットで乾杯〜アミーゴ!)

今年もどうぞよろしくお願いします!

today's disc: Do You Believe? / Motorhead
BBC Radio6では元日夜、特番でMotorheadのレミーが2時間DJ、渋い声を響かせてましたハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿