Translate

2015年1月21日水曜日

SE4REAL!

ライブ告知です。
こちら本日! SE4REALが愛するローカルパブ、Montague Armsにて。
私のバンドはPAMsですが、全バンドお見逃しなく! 8時ごろからスタート予定です。




そしてこちらは来週水曜(28日)、みんなが愛するイーストロンドンのヴェニュー、Power Lunchesにて。



PAMsは2012年に、デンマークはコペンハーゲンでSock PuppetsというバンドをやっていたMads&Louiseと、ロンドンでThe Give It Upsというバンドをやっていたベンが、当時東京に住んでいた私のところに遊びにきた時に(仮)結成したバンドです。その時は全員違う国に住んでいたので大して活動らしいことはできなかったんだけど、2013年アタマにMadsとLouiseがロンドンに移り住み、そして春に私がロンドンに渡って、気づけば全員同じストリートに住んでいた!という奇跡が起こり(笑)ついに活動を開始しました。

とはいえ当時私はVISAの関係で最長半年しかイギリスにいることができなかったので、初めてライブをしてから2ヵ月ぐらいで「もう帰らなくちゃ〜(泣)」ということになり、ここでいったんPAMs phase♯1を終了。その後、2014年夏に私がロンドンに戻ってきてphase♯2を開始、そして10月にはMadsが始めていた別のバンドFlemmingsとともに初のUKツアー!(といってもロンドン、オックスフォード、ノッティンガム、ブライトン、ケンブリッジという極めてイースト・アングリア地方に偏ったツアーだけど)。Flemmingsのメンバーもみんなローカルエリア(南東ロンドン、SE4)に住んでいるため(うちは実はSE14なんですけど)、SE4REALというローカル・シーン的なスローガンはそこからきています。

で、実はこの1月いっぱいで今度はMadsとLouiseがしばらくコペンハーゲンに帰らなくてはならなくなり(涙)、PAMs phase♯2もこれで終了。このバンドでのライブもしばらくお休みなので、ロンドンにいる方はぜひぜひお気軽に遊びにきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿